SSブログ

暑さ・涼しい風・疲労感・。*

今日も笑顔のレッスンばかりが連なり、心から感謝いたします。

季節柄、トウモロコシや畑で採れたという茄子、春菊、さやいんげん、きゅうりなどたくさんのいただきものもありました。
夜の生徒様mihoさんからはわらび餅の差し入れ。
一緒にいただき、おしゃべり、そして一緒に歌う時間。
そしてリクエストでビートルズを一曲彼女にプレゼント♪
良い時間で締めくくらせていただきました。

平穏な時間を重ねて帰宅後は日中の暑さと帰り道にすっかりすずしく気持ちの良い風に吹かれ、そんなからだは疲労感でぐったり気味。
とはいえ、片付け物やらいろいろ家でやることもたくさん。
すべて片付けて今となりました。

やっと静かな時間です。

冷たいグリーンティーですこしゆっくりです。

今日1日の当たり前ではない奇跡であろう平穏に心からの感謝を覚えて。

どうかこの世が平和の光につつまれた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。