SSブログ

恵みに日々感謝☆

おはようございます。
昨夜はブログにたどり着けず、早朝の綴りとなりました。
昨日もたくさんの笑顔のレッスンを有難うございました。
また、秋の収穫時期で日曜日に引き続き、生徒様に畑で獲れたお豆をいただいたり、めちゃくちゃおいしい手作りパン、老舗の銘菓、旅のお土産、また夜おそくにうれしい差し入れのパン。
心からお心遣いの恵みに感謝あるのみ。

早速、朝ごはんにきんぴらやおひたし、お味噌汁に頂き物のお野菜をふんだんに使いつくりました。

今日、明日を境目にすっかり秋の気温にシフトチェンジしそうです。
体調管理に努めたいものです。

リー坊は月曜日の長いお留守番から解放され、わたしから離れません(^_^*)
一緒にゆっくりしよう。IMG_3286.jpg

どうか愛する存在すべてが光にいだかれる火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。