SSブログ

銀杏並木

今日は朝から雨、そして霰、その上、強風というちょっとした嵐でした。
今年の紅葉は非常によい状態と思っておりました。
気温がしっかり上昇し、しっかり冷却され、さらに特別大きな嵐が札幌になかったために葉っぱが痛んでいない。。。
これらが美しい銀杏の勝因のようです。

出勤前の乗り換え地点にて。IMG_3748.jpg
激しい風もあり、撮影条件が非常に良くないかと思いきや、それだけひと気がなく、思いがけず美しい時間と空間に身を投じることがあります。
銀杏の葉っぱがゴールデンシャワーのように強く吹き荒れる風にあおられ、それは美しい光景でした。
夕刻までの雨であまり落ちていなければいいのに・・・と思います。

思わず拾ってしまいました。IMG_3757.jpg
ほんの5分くらいの出来事。
美しい光景にパワーをいただき、元気に一日を終えました。
感謝を覚えつつ。。。

どうか光につつまれた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

青の風画

綺麗ですね。黄金の世界!!!
by 青の風画 (2017-10-31 16:40) 

rosemary

青の風画さん、今年は綺麗です。お陰さまです。
by rosemary (2017-10-31 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。