SSブログ

静寂に感謝

今日は午前中に妹からリンゴや梨が届きました。
リー坊も注目。IMG_3980.jpg
朝ごはんは大きな梨をいただきました。
こんなみずみずしい梨は久々です。
感謝感謝。

そんな午前中からお掃除やお洗濯を経て、クリスマスライブの演奏以外の細々いろいろをおうちで。
それもおやつを食べながら平和に行いました。
リー坊はこの集中は邪魔してはならぬ的空気を感じたか、数時間どこかで寝ていたらしく出てきませんでした。なんとも利発なコであります。

明日も寒そうです。
体調管理に手抜きはできません。

どうか平和の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

追記*ダンボールを崩そうとしてみつけたこれら。
これ→IMG_3988.jpg
これ→IMG_3989.jpg
危ない危ない、見逃すとこだった。
こんなスタンプ、可愛すぎて捨てられず・・・この部分をカッターで切り取って引き出しにしまうrosemaryでございました。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。