SSブログ

寒さと疲労

基本的にはおかげさまで元気なのですが、日々のいろいろについて行く体力が少々足りぬようです。
今日も笑顔のレッスンとクリスマスライブの練習でしたが、声のコントロールもあまりよくできませんでした。
養生と修練の日々を過ごしたいと思います。

コーラスメンバーのcathyちゃんの手作りIMG_3997.jpg
お味も甘さの加減もと〜ってもよい感じで美味でした。
贅沢なお菓子に感謝感謝。
疲れが和らぎました。

雪が無くなりません。
このまま根雪かしらね・・・。

どうか平和の光がふりそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。