SSブログ

お仕事納め♪

今日はゆったりした時間のレッスンでした。
今年のお礼を申し上げ、また佳き来年を祈りつつのご挨拶。

生徒さまrieちゃんからお花をいただきました。IMG_4400.jpg
年末の部屋を華やかにしてくれます。
ありがとうございます。

明日からひとつづつやりたいことをクリアしてゆきます。

どうか平和の光につつまれた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

terrybear

今までありがとうございました
ごきげんよう
by terrybear (2017-12-28 07:02) 

ちびそら

今年も、お仕事・・・お疲れ様でした。
アタシも仕事を納めたいけど、Endress・・(笑)
by ちびそら (2017-12-29 00:11) 

アールグレイ

素敵な花束。
お部屋が華やかになりますね^^
ブログ納めで、今年最後の訪問になります。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
また、楽しみに伺いますね^^

by アールグレイ (2017-12-29 00:38) 

rosemary

terrybearさん、こちらこそありがとうございました。
そして、インスタ早速フォローさせていただきました。
今後とも宜しくお願い申し上げます(^_^*)
by rosemary (2017-12-29 01:12) 

rosemary

ちびそらさん、お疲れ様です。
どうかおからだご自愛くださいませ(^_^*)
by rosemary (2017-12-29 01:13) 

rosemary

アールグレイさん、ありがとうございます(^_^*)
今年もありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願い申しあげます。

by rosemary (2017-12-29 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。