SSブログ

氷点下11℃の感触

昔はこの様な気温がもっと多かったと思います。
幼い頃は特に。
今日の帰り道に深呼吸してみました。
冷やしたメンソールを思い切り吸い込んだ感じ?
足元も雪があるところはきゅっきゅっと鳴りました♪
極寒の静寂にむしろ守られているように思うのは雪国に生まれ育ったからでしょうか。
帰り道、今夜は一口、二口の日本酒がいいな〜と。
京都のこのお酒、美味しいんですよ〜。IMG_4703.jpg

リー坊は夜遅くになって、やっとごはんに手をつけています。
IMG_4698.jpg
明日は終日雪マーク。
リー坊と共にいます。

どうか平和の光にいだかれた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

HOLDON

一口、二口というのがかわいいですねぇ♪
私なら・・・
でもこのお酒は冷で飲む酒ですね。
おいしそう~
by HOLDON (2018-01-27 08:39) 

rosemary

HOLDONさん、ありがとうございます。
わたしはあまりお酒は強い方ではないのですが、おいしそうなお酒は少しだけいただきます(^_^*)
はい、このお酒、冷ですね〜♪
そう思いました〜(^_^*)
おいしかったですよ〜。
by rosemary (2018-01-28 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。