SSブログ

寒さ厳しくとも

今日も笑顔のレッスンであっという間に夜になりました。
みなさまにパワーをいただくありがたい日々に感謝です。
帰り道はいささか寒いな〜と。
手袋なしではいられませんでした。
今は裸足でストーブの前におります。
北国はこれがいいですね。
とはいえ、教室では体温があがるトレーニングで外は寒いし、室内はまた暖かい。
環境気温の変化に体調がグラグラしてもいます。

オリンピックフィギュア女子は強敵ぞろいですね〜。
採点項目に音楽に寄り添っているか的な項目があり、やはりそこは一目瞭然。
技術点がいくら高くてもそこで差がつく。
もともと持っているコは賜物です。
後天的に内面も含め芸術性を培うのはご苦労と思います。
その理解度・表現力を高いところへ持ってくる15歳、17歳の女子たちにあっぱれと思う今宵です。

日本はパシュートおめでとう!カーリング女子もよかった〜(^_^*)です。

どうか平和の光にいだかれた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。