SSブログ

すっかり春風・*。*

今日も静穏なレッスン、自主練の時間が連なる1日でした。
ありがとうございました。

休憩時間にはふんわりした冷たいラテIMG_5357.jpg

そしてまた自主練に勤しみ。。。

再びレッスン♪

お花屋さんでは大好きな色のラナンキュラスをゲット。
麗しいコに話しかける今宵です。IMG_5360.jpg
向こうにうっすらリー坊が(^_^*)

そういえば、眺めたお月さまが丸くて見とれていました。
明日が満月のようです。
今月二度目の満月です。
感謝の祈りを捧げよう(^_^*)

どうか平和の光に癒される土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。