SSブログ

桜が咲き始めました。

開花宣言を出す標本木ではない木々がひっそりと蕾を緩め始めました。
IMG_5526.jpg
やっとだね。。。ようこそ。

そして紫陽花の若葉たちが美しい。IMG_5527.jpg

道々の春に心がふんわりつつまれます。

どうか平和の光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

青の風画

桜、咲き始めましたね。
いつもよりも早いんでしょうね。
こちらは春の花が一斉に咲きました。
不思議な年です。
by 青の風画 (2018-04-25 19:23) 

rosemary

青の風画さん、はい、すこ〜し早く花開き始めています。
そのわりにはここにきて気温が停滞気味でお花がかわいそうです。
そうですね。。何とはいわずまた今年が不思議。。。と感じる感度が上がってきました。
by rosemary (2018-04-25 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。