SSブログ

穏やかな一日。

今日も笑顔のレッスンをありがとうございました。
気温もすこし上向き、からだにも優しい風が吹いていました。
夏ライブのお知らせをしつつの日々、それぞれ返信をいただきながら、お互いの近況を伝え合う、というのがいつものことで。
今日も心があたたまる数通のやりとりが。
ありがとうございます。
みんな大変なことをひとつずつ乗り越えて、生きているんだな。。。とつくづく。
声を掛け合って、生きてゆきたいものです。

明日も笑顔で。

どうか平和の光につつまれた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。