SSブログ

満月の夜

今日もおかげさまで札幌は穏やかでありました。
他の地方では台風の不安を抱きながらの一日でしたでしょう。
お見舞い申し上げます。

帰り道に見上げた満月。IMG_6246.jpg
九州・沖縄では皆既月食だったのですね〜。
それも1時間43分という今世紀最長のものだったそうな。
日本での観測の次回は2021年5月26日だとか。
平和な日々が連なり、遠い日々があればいいなとふと祈ります。

明日も笑顔で。

どうか平和の光がふりそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。