SSブログ

暑さが続いています。

わたしは元気です。たぶん。
水分・塩分を気にして過ごしてはおります。
からだの弱い年齢の方々、案じます。
どうかお守りくださいと祈ります。

今日のおやつ。IMG_6264.jpg
大好きなアールグレイ。セブンのPBと前々から気になったいたチョコミントのわらび餅。
わらび餅が〜〜〜トロトロで、ほとんど「飲む(笑)」って感じでしたが、美味でした。

どうか平和の光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ななママ

チョコミントわらび餅〜
初めて見ました 興味津々〜^^
美味なんですね^^
暑いのでお身体気をつけてくださいね〜
by ななママ (2018-07-31 21:04) 

rosemary

ななママさん、こちらのローソンではずらずら〜〜〜っと山積みになっております(^_^*)
ほんと暑いですね〜。
でもそちらの地方のご苦労にはほんとに心からお見舞い申し上げます。
by rosemary (2018-08-01 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。