SSブログ

暑さが帰ってきてます☆

今週は夏日というか真夏日となっております[晴れ]
油断して水分補給が足りなかったかな。。。な昨日を反省し、今日はちゃんと飲み、元気に過ごせました。
たくさんお話しさせていただきました。いろんな生徒様がたと。
ありがとうございました。
明日はピアノに向かう、ゆっくり呼吸する、人々の無事を祈る。。。
そんな一日にしたいですね。。。

そうそう今週もすでにいろいろな方々からたくさんお菓子をいただいております。
ケーキ、クッキー、どら焼き、パン、チョコレート。。。
ほんとうにありがとうございます。
今日はrieちゃんに老舗パティスリーの焼き菓子をいただき。
コーヒーとともにホッとしています。IMG_6499.jpg
rieちゃんには頼まれていたデリシャスなビールを渡せたし、よい一日のおしまいでした。

どうか平和の光にいだかれた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。