SSブログ

ゆっくり陽の光の中

今日は朝ごはんを食べたあともゆっくりしながら、午後はルーティンな掃除・洗濯・マーケットへ買い物。
とんぼがずいぶん飛んでいたなぁ〜。
お昼はあるものを集めて。IMG_6503.jpg

そんな中、リー坊も自由。
自由すぎるフォーム。IMG_6501.jpg
お腹を出して、後ろ足が全開(笑)。黒くて分かりづらいかもですが・・・。
かといえば、いつもは遠くから鳴いて呼ぶなんてことしないのに、今日はベッドルームから鳴き声。
「どうした?どしたの〜?」みたいな、こっちも猫っ可愛がり状態で。
しかし、理由はわかりませんでした〜〜〜。
なんだったんだろね。
ゆったり感が伝わった余裕だったのかな。
別に用はないけど、呼んでみた。。。なわけないよね。

そんなことが繰り広げられていた部屋はやわらかい光につつまれていました。
感謝。

明日も笑顔で。

どうか平和の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ななママ

しおぽんと同じ格好してる〜^m^
パッカ〜ンですね^^
by ななママ (2018-08-24 11:33) 

rosemary

ななママさん、そうで〜〜〜す(^_^*)
しおぽんとお揃いなんですね〜☆
思わず笑っちゃいますよね〜♪
by rosemary (2018-08-25 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。