SSブログ

湿気てました。

今日は用事を足すところからスタート。
雨と湿気で額も髪も汗でどろ〜っとなっちゃってました。

そんな中、ほんの40分ほどの立ち話をしたmasaくんママからいただきました(^_^*)
マーガレットの飾りがついた髪ゴムIMG_6511.jpg
手作りですよ〜。
もったいないけれど、ありがたく使わせていただきます(^_^*)
あっという間の時間のなかに安心の言葉たちが飛び交いました。
感謝の時間を与えられた金曜日でした。

明日も笑顔で。

どうか平和の光にいだかれた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。