SSブログ

涼風・邯鄲の声

今日はとても気持ちのよい、夜になればすこし涼しさが色濃い肌触りの風が心地よかったです。
たくさんの方々を朗らかな会話も弾む1日でした。
よく笑い、話し、歌いました。
当たり前ではない穏やかさに心から感謝を覚えて。

激しい雷雨で交通障害に遭われた地域の方々にはお見舞い申し上げます。

邯鄲(この地方で晩夏から晩秋まで鈴虫のようにルルル・・・と鳴く虫です。)の声に心が落ち着く帰り道でした。

明日も笑顔で。

どうか平和の光につつまれた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。