SSブログ

雪が来た夜の月。

今日は起きたら、外が真っ白。
とうとうまとまった雪が舞い降りました。
とはいえ、家の周りに積もったわけではありませんがね。
深呼吸をすると凛と冷たい空気に「気持ちいい〜〜〜。」と思いました。

静かな一日。
帰り道に見上げた空には二日後に満ちる銀色の月が輝いていました。
SilverMoonIMG_7459.jpg
「雪が来たね〜。一緒に美しい冬を過ごそう。いい空気でしょ。」
なんて話しかけられてるようでした。
ず〜っと眺めていたかった。
いや、凍るから無理(笑)。

明日も笑顔で。

どうか平和の光があふれる木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。