SSブログ

年末の語らい。

今日もたくさんの生徒様がたと笑顔の時間をありがとうございました。

今夜はクリスマスブレンドのコーヒーなんかをいただく夜にしようと目論んでいましたが。もう睡魔が限界です。
明日の朝のお楽しみにいたします。

冬至のゆず湯に浸かり、すぐベッドに倒れこんでしまいました。

ベッドの中でのブログアップ。IMG_7833.jpg

今日はここがお気に入り?(^_^*)IMG_7832.jpg

明日も笑顔で。

どうか平和の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。