SSブログ

仕事納め〜♪

今日は今年最後のレッスン日でした♪
体調を崩してご欠席の方々もいらっしゃいましたが、良い時間が連なりました。
生徒様のrieちゃんはスイーツとコーヒーを差し入れてくださいました。
しばしゆったり。IMG_7906 (1).jpg

また生徒様がたから様々な贈り物も。IMG_7907 (1).jpg
お心遣いに感謝いたします。

今年もたくさんの学びとなるお仕事をさせていただきました。
経験させていただいたことは一粒もこぼすことなく、来年の、いえ明日の糧となることと思います。
心からの感謝を覚えます。

明日からも特別な日々ということではなく、自分が必要と思うことを静かにクリアしてゆく年末年始としたいと思います。

平和の光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

HOLDON

今年もお付き合いありがとうございました。
また大雪の予想ですねぇ。
来年の漢字は「幸」であって欲しいですね。
来年もよろしくお願いします。

by HOLDON (2018-12-29 07:53) 

ななママ

美味しそうなスイーツですね〜(*^-^*)
今年も1年ありがとうございました<(_ _)>
来年もまたよろしくお願い致しますね

by ななママ (2018-12-29 14:17) 

アールグレイ

仕事納めだったのですね。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by アールグレイ (2018-12-29 18:22) 

rosemary

HOLDONさん、こちらこそありがとうございました。
今日は吹雪の時間もありましたよ(^_^;)
ほんとですね〜皆様の「幸」を祈ります。
どうか佳いお年をお迎えくださいませ。
by rosemary (2018-12-30 02:32) 

rosemary

ななママさん、おかげさまでいつも皆様に美味しい時間をいただいてます(^_^*)
こちらこそ今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by rosemary (2018-12-30 02:34) 

rosemary

アールグレイさん、はい、おかげさまで無事にお仕事が終了いたしました。
今年一年、ありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願い申し上げます。
by rosemary (2018-12-30 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。