SSブログ

NewYear'sEveの始まり

今年も残すところ一日となりました。
30日は一日早く年越しそばを食べてきました。IMG_7948.jpg

おうちでは至る所をお掃除や整理整頓。
買ってきたばかりのボックスに入りたがる猫。IMG_7957.jpg
そしてさっきはなんと爪研ぎのターゲットにしてました(笑)。

数あるハウスのひとつ。IMG_7971.jpg
中に敷いてあるバスタオルをお洗濯して、満足げ(=^^=)

お供え餅も所々に。IMG_7958.jpg
感謝を込めて。

昨夜から仕込んだ黒豆も美味しくできました。
大晦日夕方には煮物を仕上げます。
そう、昼間にmasaくんママのところへ寄り、ゴボウや蓮根を分けていただきました。
感謝感謝。

明日も笑顔で。

どうか今年一年の埃や煤を払い落とし、新しい風を、光を取り込める大晦日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。