SSブログ

大雪・。* *

今日は雪や事故で交通機関に乱れが複数聴こえてきたり、インフルエンザがらみでレッスンをご欠席やら、なんとなく落ち着かない1日でした。
穏やかだった札幌も夕方には雪が激しい時間もあり、明日はどうなるのかな・・です。
お出掛けになる方々にはご無事をお祈りいたします。

パリ土産をいただきました。IMG_8250.jpg
フランスではポピュラーなKUSMI TEAとCaramels au beurre salé 塩バターキャラメルですね〜。
ごちそうさまです。
異国の風をみなさまにたまにいただきますが、ありがたいことでございます(^_^*)

明日も笑顔で。

どうか平和の光にいだかれた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。