SSブログ

今週も無事に過ごせましたことを感謝。

今週も無事に終了いたしました。
ありがとうございます。
雪が深々と降る中、穏やかな夜を通り抜け帰宅しました。

今日は全豪オープンで大坂なおみちゃんがやってくれましたね〜。
メンタルの弱さを徐々に克服しつつの目覚ましい高速成長・進化は素晴らしいものです。
ただいまも試合全貌をみたくて、テレビにかじりついています(^_^*)

試合相手への礼儀も正しい、総じて人間としても素晴らしい方が頂点を極めるのは非常に嬉しいことです。
これで世界ランキング一位が確定だそうな。
おめでとう!!

どうか平和の光がふりそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。