SSブログ

静寂と光と・・・

今日はどうやら朝早くは荒れていたようですが、お昼には晴天[晴れ]
ありがたい光がありました。

そんな中、久々にmasaくんママが来訪。
束の間のランチ。IMG_8327.jpg
りんごとブルーチーズ・生ハムと野菜 この二種のピザとやわらかい日差しがごちそうでした。
幸せの時間をありがとうございました。

窓の外に光を見つけて。IMG_8341 (1).jpg
写真ではわからないと思いますが、細い雪が舞っているのです。
美しい時間でした。

静寂と光に抱かれた一月最後の1日でした。

明日も笑顔で。

どうか平和の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。