SSブログ

ちょっと凍り付いていました。

今日はお天気は良いものの、気温が低めで融けかけた道がスケートリンクに。
油断できない道々でした。

身の回りでは母を始めとして体調を崩す人が。
まだ真冬の空気感です。

そんなバタバタの中、昨年10月から予定していた「リトルマーメイド」の2回目。
今日は2列目の中央を奇跡的に。IMG_8607.jpg
様々なディテールや遠くからでは確認できない黒子さんたちの精密な動きや近くから観てもさっぱり仕掛けがわからなかったことや。。。美しい歌声、華やかな動き。。。
ひととき、心のリフレッシュが出来ました。
心から感謝。
ご一緒したコーラスメンバーshiroちゃんとの時間も癒されました。

夜もなかなか構ってあげていないリー坊が諦めてどこへ行ったかと思ったら、脱ぎっ放し的放置のコートの上に佇んでいました。
ごめん。。。IMG_8621.jpg
でも一緒に寝ようね。

明日も笑顔で。

どうか平和の光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。