SSブログ

語らいの1日

今日は遠くから講師お仲間のmiharu先生がいらっしゃり、レッスン合間や前後でたくさんお話をする時間を与えられました。
こんな可愛い甘味も。IMG_1029.jpg
ありがとうございました。

夜は一緒に夕飯。IMG_0802.jpg
長い時間をご一緒くださり、良い時間でした。

帰りのバスターミナルまでお見送りし、帰宅しました。
夜行のバスは朝方に到着だそうです。
本当にお疲れ様です。
気をつけて〜。

感謝感謝の時間でした。

生徒様のseikoさんにもたくさんいただきものを。
みなさま本当に日々ありがとうございます。

明日も笑顔で。

どうか平和の光につつまれた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。