SSブログ

穏やかな陽気

今日は用事を足しに色々。
お昼は結構がっつり系。IMG_0186.jpg
何十年ぶりに来たかな。。。なお店。
確か平成になったか?くらいだったかな。。。
まだご主人いた(^_^*)
ちょっと体型変わっていたけれど(^_^;)
これを機にまた行きたいですね〜。

スーパーのお花屋さんがおまけでくれたバラとかすみ草。
こういうのって小さな幸運ですね。IMG_1262.jpg
感謝。

やっと桜の開花が発表されました。
気がつけば、もう満開の木も。
ボ〜ッとしていてあっと言う間に満開を見逃さぬよう(笑)日々を感じてゆきたいと思います。

明日も笑顔で。

どうか平和の光につつまれた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。