SSブログ

静かな夜、ひとつひとつの感謝

今日は少し遅く帰宅し、ゆっくり時間を過ごしています。
帰宅後しばらくはリー坊が随分鳴いていました。
長時間のお留守番後は甘えモード全開です。
膝に乗ってはまたどこかへ。
やることがあってもつい抱っこに付き合ってしまう。。。
IMG_3563.jpg
見つめられると「愛しているよ」と抱きしめる。
「愛している」は「全力で守るよ」の宣言と約束。私はですがね。
そんなことをひとり思う静かな今宵です。

明日も笑顔で。

どうか平和の光を纏う木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ちびそら

こんなにはっきりと、お顔が分かったのは初めてかもしれません(笑)
by ちびそら (2019-06-13 22:45) 

rosemary

ちびそらさん、そうでしたか〜(^_^*)
ちょっと光の関係でグレーに見えますが、もう少し黒です(^_^*)
by rosemary (2019-06-16 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。