SSブログ

風の音が聴こえます。

この頃、ずっと気管支の調子を崩してましたが、今日、ある生徒様から「咳」だけ出続ける咽頭炎なるものが流行っていると聴きました。
なんだかマスクの方がこの季節にしては多いな。。。とも思っていますがね。
花粉症の方もいるのでしょうしね。

今日はお仕事帰りにわざわざ寄ってくださったnonちゃんからアスパラをいただきました。
綺麗IMG_2022.jpg
早速二本。IMG_2023.jpg
美味しかったです。
ごちそうさま。

今日の芍薬IMG_2028.jpg
ラズベリーサンデーっていう品種だそうな。
芍薬に黄色いカーネーションが刺さっているような(笑)形状です。
芍薬のほんのり香りにつつまれる静かな夜です。

明日も笑顔で。

どうか平和の光に祝福された土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。