SSブログ

真夏の風景

今日は家で雑用をゆっくり。
時々、今までの疲れがジワ〜〜〜っと出てくる症状と寄り添いつつ。
ベランダに出てみました。
ふんわり暑くて気持ちよく。
お豆が育ってます。IMG_2532.jpg
蔓が宙に浮いてるような空間が好きです。IMG_2530.jpg
トマトも甘い。IMG_2536.jpg
夜のお茶はベランダで摘んだミント。IMG_2537.jpg
虫除けにもなるからベランダでも重宝してます。

明日も笑顔で。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ちびそら

今年もスイカ植えましたか?(笑)
by ちびそら (2019-07-27 10:06) 

rosemary

ちびそらさん、はい、植えましたが、妙なことになってます。
意図的に勝手にさせておきましたら、柵的な部分の高いところに実をつけてしまい。。。このままケセラセラです(^_^;)
by rosemary (2019-07-28 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。