SSブログ

心身休ませました。

今日はずいぶん眠ったのですが、どこか貧乏性というか、優雅になれないというか、元々の性分ですが、「何もしない」が出来ません。
罪悪感さえ感じます。
しかしながら、今週前半は疲れたな。。。と、何もする気にもなれない。
自分がどうしたいかわからなかった1日でした。

そんな一日から日付が変わったこともあり、気持ちを新たに寝る前に少しだけピアノを触って、ある意味リラックスさせようかな〜と。「いつもの自分に戻す」の方が正確かな。。
何はともあれ、日々是学びあるのみの心得に心のバネがついて行けるよう自己に祈ります。
たくさんの宿題を置いて逝かれたお上人さまに心から感謝を覚えて。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。