SSブログ

皆様に癒された時間

今日も笑顔のレッスンをありがとうございました。

夜のコーラスクラスでは持ち寄ったお菓子と私が持ち込んだお茶でお茶会的時間。
水出し緑茶をその場で振る舞うという楽しい作業。
晩夏のひとときIMG_2920.jpg
幸せな時間に心から感謝。

そしてメンバーshiroちゃんから仏様グッズIMG_2921.jpg
長々とDVDをお貸ししていたお礼とか。。。
ありがとう。全部可愛いです(^_^*)

家では珍しい場所に佇むリー坊IMG_9236.jpg
もう50年以上前のミシンの椅子です。
ミシンは実家ですが、椅子だけ持ってきて使ってます。
自分の人生が始まる前から存在している椅子とともにいることも心が温まります。

明日も笑顔で。

どうか平和の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。