SSブログ

山の神・海の神

日本には至る所に神が宿るという感覚を持つことがありますが、今日は深呼吸をさせていただきに山へ海へなんとなく気持ちの向くままに赴きました。

その前にインド(笑)経由でお昼ご飯。IMG_9051.jpg
ラッシーって不思議な味IMG_9100.jpg

いつもの農園にて野菜を買い求めた後
サワラの木やIMG_2939.jpg
欅を見上げながらIMG_2940.jpg
神宮参拝IMG_9272.jpg

そしてそのまま海へIMG_2959.jpg
随分昔に眺めた景色。
なんだか時が止まっていました。

ちょっと移動し、砂浜へ。IMG_0156.jpg
しばらく腰を下ろし、海と向き合い深呼吸。
いささか風がやや冷たくなってきて、海に合掌礼拝し名残惜しく帰路につきました。

道すがらのススキに押し寄せる秋を感じました。IMG_8246.jpg

明日も笑顔で。

どうか平和の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ちびそら

山から海からパワーをもらって来たのですね♪
インドからも・・・(笑)
by ちびそら (2019-09-01 23:44) 

rosemary

ちびそらさん、はい(^_^*)
ありがたいことと手を合わせています〜♪
by rosemary (2019-09-03 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。