SSブログ

9月が始まりました。

今日から9月のレッスンがスタートでした。
久々にお会いする方や新しくレッスンをスタートさせる方も含め、和やかな時間が連なりました。
ありがとうございます。

一つ一つタスクをクリアしつつ、時々刻々修行の恵みとなりますようにと自己に祈ります。

明日も笑顔で。

そうそうお昼に生徒様と一緒にいただいたたい焼きが美味しかった〜。
ごちそうさまでした。IMG_2960.jpg
たい焼きから始まる9月は祝福されていますよ〜きっと。。(^_^*)

どうか平和の光があふれる火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。