SSブログ

衣替え、断捨離、整理整頓

この手の作業はとても心が落ち着くので好きです。
リー坊はべったりでした。
埋もれているのが気持ちよいらしい。。。IMG_3469.jpg
ハンガーがお好き?(^_^*)IMG_3472.jpg
とうとうこんなIMG_4445.jpg
そんな目をしても、追いかけっこはしませんよ〜IMG_2844.jpg
それならここに居座る!みたいなIMG_5013.jpg
あああ。そこに入れたいものが入れられないね。。。(- -)

ず〜っと一緒にいられるのは平穏です。
感謝。

そうそう、あの蕾が咲きました。IMG_3462.jpg
こちらも感謝。

明日も笑顔で。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。