SSブログ

遅ればせな初詣

今日の午前中は初詣へ。
三ヶ日よりは落ち着いているのでしょうが、結構な人出でした。

参拝の帰り際に神宮の門に出来ていた氷の柱。IMG_4751.jpeg
水が滴り落ちていて思わず手をかざして触ってみました。
だって神社のお水だものね〜。
いや、誰も触ってませんでしたがね。
冷たいってこと知っているから(笑)。
私はこどもなんですわ。
その後、すぐに手袋をした手が完全な保冷状態(笑)。
手が凍りました。
(まずい。。あったかいペットボトルを触りたい。。。[たらーっ(汗)])と、しばらく我慢しましたが、堪りかねて手袋を脱ぎましたら助かりました(笑)。
外気も結構な低気温でしたがね。
何やってんの?な相変わらずのわたくしらしいエピソードでした(^_^*)

何はともあれ"Ray of Water"「水に差し込む光」を見たことで気持ちよく帰路につきました。

どうか平和の光に抱かれた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

sasasa

自分も今日初詣へ行ってきました。
今年もよろしくお願いします(^_^)
by sasasa (2020-01-05 21:51) 

rosemary

sasasaさん、今年もよろしくお願いします(^_^*)
by rosemary (2020-01-05 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。