SSブログ

真冬のギフト

いつもライブに来てくれる学友から絵本が届きました。
イギリスから取り寄せてくれたのだそうな。IMG_4949.jpeg
見たことある絵面。。。
これ?→IMG_7784.jpeg
この写真を覚えていてくれたようです。
ありがとう!

そう、「大好きだよ」はそう思っていたら言ったほうがいい。
私はリー坊にはいつも言っています。
出掛ける時も、一緒にねむる時も、「愛してるよ〜」と。
それって、幸せな時間と空間ですから。
ローズにもね、いつでも I love you. I miss you.
正直に想っています。

一歩外に出ると日々、愛とか信頼とか、はたまた不信とか誤解とか、、、様々に飛び交う。
いや、自分で勝手に飛び交わせているのかも。
そこから抜け出そうと、心の浄化にこのギフトはベストタイミングでやってきました。

明日も笑顔で。真心で。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ななママ

写真と同じですね〜(*^-^*)
ワンコに対してはほんとに自然に
「大好きよ」って出てきます^^
宗&奈々に「大好きよ忘れないでね」
ってよく言っていました
そしてそれは詩音にも引き継がれて
「大好きよ〜♡」と(*^-^*)
言える事が幸せですね〜♡
by ななママ (2020-01-25 13:16) 

rosemary

ななママさん、そうなんです〜(^_^*)
本当に「愛してる」がいえる幸せを感じますね。
by rosemary (2020-01-26 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。