SSブログ

休養日でした。

このところ、仕事がバタバタとしていて、今日から少し休養日となります。
部屋の桜は葉桜見物IMG_5277.jpeg
葉っぱが艶々です。

夜はビーツティーIMG_5280.jpeg
鮮やかな赤に心身が温まります。

収束の目処が見えないこの度のウイルス。
親しい人々と消毒の知恵やらいろいろ。。。シェアしあえることにも心身が温まる思いです。
コーラスクラスのshiroちゃんからは

テレビでは、
1時間に1回は手を洗う
アルコール消毒液は1回分をしっかり押して液をたっぷり出し、15秒くらいかけて爪の先までじっくり擦ると。
5秒くらいで乾くようなら液の量が足りない。

と言っておりました[exclamation×2]

とのことです。

いろいろ足りないものもあります。
そんな中、できるだけのことはやって、日本中がワンチームになれますように。

明日もどうか平和の光につつまれた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。