SSブログ

祈りの日々

教室が3月中旬まで全面休講という決断をしました。
そうだよな〜、学校に準じて下すべき正しい決断と思います。
皆様にはしばらくお会いできませんが、ご無事を心からお祈りいたします。
自分もね、不安を抱きながらの日々ははっきり言って辛いです。
しかしながら今こそ一丸となり、そうワンチームですよね[exclamation]
やれることをしっかりやって拡散をくい止める[exclamation×2]
この国の人々に心から祈ります。自分に祈ります。

1000年続く無病息災を祈る行事が目前に。IMG_5302.jpeg
感謝と祈りを日々時々刻々。。。です。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

HOLDON

しばらくは大変でしょうがするべきこと、一丸となってやれば必ず克服できると思います。
早く休校にした判断も良かったですね。
できるだけのことやって凌いでくださいね!
リー坊も守ってあげてください〜
by HOLDON (2020-02-26 20:17) 

rosemary

HOLDONさん、本当そうですよね〜。
はい!もちろん、リー坊あっての生活です(^_^*)
今しばらく終日一緒にいられるのだと、思いがけぬ休暇に感謝しつつ、凌ぎます!
by rosemary (2020-02-27 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。