SSブログ

ピアノ

この度の冬篭り的休暇は心が不安やら緊張やら、お家にいても気持ちが落ち着かない。。。どこか気を張っている。。。誰もがそうかなと思います。

今日はピアノを弾き、ちょっと歌ってみました。
ひととき無心になれました。IMG_5366.jpeg
この先に夢を持つことも免疫力アップですよね。

そばにピアノがある幸い。
感謝です。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ななママ

リラックスしようと思ってもなかなか
思うようにいかないものですよね
気づかないうちに緊張してるようで
私も体調が今ひとつです^^;
頑張っても仕方ないので情報を少し遮断して
パソコン見たりしています

by ななママ (2020-03-02 08:54) 

rosemary

ななママさん、そうなんです。
不安を拭えません。
修行ですね〜。
そうですね!頑張っても仕方ないはありですね。
力を抜いて、やるべきことは淡々と。ですね。
私もCSでやっている懐かしの金八先生とか観てます(^_^*)

by rosemary (2020-03-02 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。