SSブログ

桃の節句

いつもと違うお雛祭りの日でしたが、穏やかにお祝いできました。
何もお買い物に行っていないので、お仏壇に供えてあった桃を拝借し、これまたずいぶん前に買ってあった雛あられを飾って。
静かに感謝。IMG_5387.jpeg
頂き物の菜の花IMG_5395.jpeg
温めたお豆腐に添えて。IMG_5399.jpeg
壁には鵠沼海岸に住んでいた大好きな大叔母手作りのお雛様。
今年も飾ったよ(^_^*)IMG_5407.jpeg

無病息災をこれほど心から祈る年はないと思います。
1日1日感謝を覚えて。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

ななママ

言霊に願いを込めて
早く日常が戻りますように
「大丈夫、大丈夫」
YouTubeを見てマスクを作ってみました^^
気休めですけどね^^;
by ななママ (2020-03-04 15:33) 

HOLDON

いつもなのに今日、すごく写真がきれいに見えました。

by HOLDON (2020-03-04 20:08) 

rosemary

ななママさん、ほんとです。
言霊、大事です。
マスク作り、流行ってますよね。

by rosemary (2020-03-04 23:08) 

rosemary

HOLDONさん、ありがとうございます。
by rosemary (2020-03-04 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。