SSブログ

外は晴天でした。

今日も籠もっておりました。
夕方にはたまたまやっていた映画「アリスインワンダーランド」を観ました。
面白かった〜。
勇気を持って自分の道を選ぶことを思い出して!ってテーマかな。。。です。

夜にお料理で余ってしまったたまごで作ったクレープで紅茶。
バニラエッセンスの香りが効いてました。IMG_5568.jpeg

相変わらず「近っ」なリー坊。IMG_5571.jpeg

みんな元気でいよう。

手洗い[exclamation×2]手洗い[exclamation×2]手洗い[exclamation×2]
(おまじない)

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ななママ

リー坊くん綺麗な黒髪^m^
手荒れが更に増しそうです^^;
ハンドクリームも必須ですね^^
「大丈夫」「大丈夫」♡
by ななママ (2020-03-16 15:36) 

rosemary

ななママさん、ありがとうございます(^_^*)
はい、もう手を洗いすぎて、指の節が切れたり。。。痛いです。
が、そこにちゃんとハンドクリーム塗らないと、その傷口が危ないですからねっ!
大丈夫 大丈夫 大丈夫☆
by rosemary (2020-03-16 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。