SSブログ

自習の1日

今日は午前中からなんとなくいろんな楽譜と向き合っていました。
お昼ご飯を食べて、また作業。
ずいぶん頭の体操になりました。

今日の作業はここまで〜とした後は、映画を。
Amazonプライム見放題に、以前観損ねた「羊と鋼の森」を。
本では読んでいましたが、
なかなか良い映画でした。
三浦友和さん、静かな演技が素敵でした。

そういえば、時折眺めた窓の外の雪がものすごく美しかった。。。
天使の羽のような大きな雪がベランダまで舞っていた。
思わず「綺麗〜」と口に出していました。

明日も祈りながら。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。