SSブログ

今日も静寂の中

テレビを眺めていると、体操を促すコーナーがよくみられるように。
おうちに籠もっている人々の心身の健康維持を考えてのことですね。

リー坊はずいぶん眠っていました。IMG_5607.jpeg

場所を変えて。IMG_5608.jpeg

そこからピアノの上にも寝ていましたが、私がピアノを弾き始めたらやっと活動的に。

とういか、こんなです。IMG_5614.jpeg
ほとんど等身大ですが、今時手書き?と笑われそうな楽譜の上にどっかり。
紙にはね、一応ね、乗っておかないと、ってとこです(=^^=)

北海道は非常事態宣言を解除するようですが、経済的なことが事情としてあるでしょう。
まだまた危険であることには変わりありません。
ここから、個々の自己危機管理にかかっていると心得ます。
油断せず、収束への加速へ力を心をあらわしていきたいものです。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。