SSブログ

今日も雪が美しかった。

晴れたかと思ったら、物凄い勢いで降り続いた雪。
もうなごり雪のシーズンですがね。。。

今日は楽譜作りをした後には2本の映画を観ました。

一本は「今夜、ロマンス劇場で」。
本当にロマンチックの極みのストーリー。
そして昔からのイケメン俳優加藤剛さんの遺作とのこと。
最後まで素敵でした。

そして「マレフィセント2」は最後は超ハッピーエンドでしたが、今は途中経過の激しい闘いシーンのある映画は胸が耐えられない。。。そんな感触を自分に確認しました。
でも、綺麗な映画でした。IMG_5688.jpeg
妖精だ〜い好きですから(^_^*)

おやつはオメガ3摂取で。IMG_5695.jpeg
ナッツに蜂蜜は美味しいです。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。