SSブログ

今日も静かに。

テレビはなんとなく笑えるような番組を観たくなっていたりね、口に入れるものもほんわか温かいものを好んだりしています。

おやつは安納芋をヘルシオの焼き芋機能で。
かなり美味でした。IMG_5756.jpeg

夜は好物の揚げ出し豆腐。IMG_5760.jpeg
癒されました。

この機にこれもやりたいあれもやるべきだと頭の中にはあれども、どんより不安や恐怖と向き合うことで疲弊してしまう日もあります。

今出来ることは、1日1日ひとときひととき、丁寧に生きることですね。
ゆっくりでいいからやりたいように。
そう思うことにしています。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

sasasa

世の中重苦しい空気になってますが、
こういう時だからこそ、美味しいものを食べて笑顔でいたいですね(^_^)
by sasasa (2020-03-29 01:33) 

ななママ

難しいですが少しの緊張感とリラックス
と自分にも言い聞かせています^^
美味しいものは自然と頬が綻びますね(*^-^*)


by ななママ (2020-03-29 07:38) 

rosemary

sasasaさん、本当そうですね(^_^*)
食べたいな〜とピンときたものを食べて免疫力を上げてゆきましょう!

by rosemary (2020-03-29 18:23) 

rosemary

ななママさん、自分にかかっているストレスの重さすら分かりかねていますね。
日々、ごはんが食べられることに感謝して過ごそうと思います(^_^*)
by rosemary (2020-03-29 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。