SSブログ

久々に声を出して泣いた日

今朝は日本が誇るコメディアンがこの世を去った知らせに驚きました。
ちょっと前からコロナで闘病していることは知っていました、心配していました。
ああ、ダメだったんだ。。。と。
子供の頃から当たり前のように存在していた大スター。
動物にも愛されていたお姿に癒されていました。
なので今朝はしばらく声を出して泣いてました。

最後にこの病気の恐ろしさを日本中に伝えるミッションを果たして旅立つという貢献の偉大さには心からの感謝、筆舌尽しがたしです。
無駄にしてはいけないと国民は心得るべきです。

聞けばコロナでこの世を去るとなるとご家族も顔を見ることもお骨を拾うこともできないそうな。
疫病の残酷さ。。。

朝のドラマや主演映画などさらに光り輝く日々を幻に変えて幕を閉じてしまったこと、ご本人はきっとご無念でしょう。
そんな魂がどうか少しずつ癒されますようにと祈ります。

日本国中が悲しみにつつまれる日々が不安の日々に覆いかぶさる春です。

ゆっくりお煎茶を入れて昭和の日々を思う今宵です。IMG_5798.jpeg

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。