SSブログ

ぼんやり過ごしてしまいました。

今日はずいぶん眠くてぼんやりでした。
寝ても覚めても不安に襲われながら。
そんな中、音響のeriちゃんから昨年12月のクリスマスライブ音源のファイルがメールで届き、夜は家事をしながらもイヤホンで断片的に聴いてみました。
幸せな笑い、トーク、歌声、ピアノ、お客様がたとのやりとり。。。
雪につつまれたあたたかい空間。
少し現実を忘れられて、元気になりました。

「Stay home」世界の合言葉

しかしStay homeとはいかない愛する人々への祈りが今の私に出来るただ一つのことです。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。