SSブログ

「うつらない」は大事、そして「うつさない」が大事

今日もテレビで話されていたことの一つ。
自分はもう感染しているかもしれない、だから自分が人にうつさないよう気を付けること。
そうだよな〜と思います。
自分はうつらない、ましてやうつす訳がない なんて考えはやめたいものです。

今、意識の大改革です。
さらにさらに 自分以外の人々のことを思いやるセンス。
それが結局自分にすべてリターンしてくるのだと更に覚えてゆきたいものです。

ハコベIMG_5828.jpeg
先日いただいた農家さんからのレタス、ルッコラに紛れていました。
可愛い。

お花を買いに行けない今、野菜の緑に癒されています。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。