SSブログ

整理整頓吉日

今日は晴れたかと思ったら、急に雪が降り、ベランダにはヒヨドリ達が雪やどりに来ていました。

午前中は何年ぶりかにキッチンの引き出し整理。
スプーンやフォークが入っているところ。
一生分のプラスチックスプーンが出てきました。

お次は衣服の整理を。
本当に今年は冬のお気に入りカーディガンを着なかった。。。

夢中になっていたら、一旦空になった籠に猫が。
箱が そこにあるから入るのです。(by Maury)IMG_6120.jpeg
思わず笑ってしまいました。

ゴジラの背中。。。IMG_6126.jpeg

横顔が大好き。IMG_6132.jpeg
可愛い。。(親バカ)

そんなこんなで今日は整理整頓に集中できました。
感謝。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

みちる☆

一生分のプラスチックスプーン!
凄くわかります(笑)
今は『やりきらない(明日へ残す)』な片付けが出来るので…私も、あちこち手を付け始めました。
by みちる☆ (2020-04-23 08:01) 

rosemary

みちる☆さん!
こんにちは。
みなさん、このプラスチックスプーンで、共感頂いてます(*^_^*)
不安を忘れ、ゆったり構えて、いつもなら出来ないことに向かえたらよいですね。
by rosemary (2020-04-23 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。